
  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



育児(ハヤテ) 〜3ヶ月〜

子供3匹もいると外食なんてまず無理ですが、どうしても某レストランの大根ソテーが食べたくて、味を思い出して自作してみた




わりと理想と近い味になった。

でも大根ですから。

1本でこのソテーが20枚とれる。

食べきれん。

翌日まで冷蔵しておくと、カリカリ感ゼロで非常に残念な口あたり。

旦那の弁当へせっせと詰め込む


110810NJOB008.gif


はい、ハヤテ君の成長はですね。

なんか内山君に似てきましたぁぁぁimage008.gif




   ↓ 20年後




おぉ・・・改めてソックリ1232030215496f4a07e024a8.gif


こちらもどうぞ。

最近は誰かしらの気配を感じたりするとニコニコ笑うようになりました。

3ヶ月ってこんなに笑ったっけ

生理的微笑じゃなくね。

いないいないばぁにもちゃんと反応して笑ってくれるので、笑わし甲斐がある





ひっさしぶりに、Y香ファミリー&A子ファミリーと集合しまして、お祝いドッサリ貰ってしまいました。

ポコポコ産むんじゃねーよ、お祝い大変だろがーっていつか誰かに言われそう8683.gif

旦那は友達から言われてるそうですが・・・1232030215496f4a07e024a8.gif1232030215496f4a07e024a8.gif1232030215496f4a07e024a8.gif




ちょー可愛い、HAYATEの名入り





これはmecoleさんのハンドメイドのお古いただいちゃいました
ゆる系上着が可愛い1229706061494bd34d8b2923.gif1229706061494bd34d8b2923.gif1229706061494bd34d8b2923.gif
てか、アタシが欲しい・・・







半てんみたいに見えるけどね1232030215496f4a07e024a8.gif





この5人・・・

いやいや、よぉく見るとソファにもう1人いるんですー。

ハヤテを入れたこの6人の成長が楽しみだな

110810NJOB008.gif

ネヂコからもお祝い貰っちゃったよ。



まず箱が可愛いときたもんだ。



ハヤテsize80の洋服1229706061494bd34d8b2923.gif

アタシが欲しいっつうのぉ〜1232030215496f4a07e024a8.gif

でもマドラス柄とか似合わなくなってきたな。

・・・もうすぐ35だし ゲフゥ122415507748f71fc5068ef4.gif

今何歳?

3ヶ月でちゅ。

いくらでも先があるね、ハヤテ君は20544948.gif





 えぇ、まぁ。


moco.gif


育児(颯) 〜生後2ヶ月〜

ハヤテ、2ヶ月になりましたー
体重はわかりません
たぶん5kgくらいでしょう

そしてモモカも無事に1歳半です。
来月は1歳半健診。
そんなのあったんだね、忘れてたワ

健診項目に積み木やブロックで遊びますか?はい、いいえ。

・・・はい。

木製玩具を持って攻撃してきますか?はい、いいえ。

・・・はい。

あざ

 ママの二の腕。

ちょー痛い。

モモカ鬼に金棒(-Д-;)

剣のおもちゃ持たせたら勇者じゃなくってバーサーカー。

勇者ヨシヒコ面白いヨネ

でも、そんなモモカだって・・・





 こんな事して遊ぶ

でもなぜかなぁー・・・・・

なぜ恐怖の図に見えるのだろう17165046.gif

「 おら、飲めや。 」って聞こえてくるのは何故だろう17165046.gif(笑

つぅかハヤテの育児日記でした

ハヤテの画像、画像・・・っと

ハヤヤヤヤ



 授乳クッションからチラリ





 まんじゅう。

これしか無い(:_;)ユルセ

つぶらな瞳がたまらんハヤちゃん1229706061494bd34d8b2923.gif

今日もキューキューとゴマアザラシのように鳴いてました1232030215496f4a07e024a8.gif

122250593748ddf5d1292245.gifオヤスミ122250593748ddf5d1292245.gif


育児(颯) 〜生後3週間〜

110810APLPUB007.gif
あっという間に体重4kgまで増えちゃったけど、まだまだ新生児感たっぷり122250593748ddf5d1292245.gif1229706061494bd34d8b2923.gif
新生児とのふれ合いはこれが最後だと思うと、やたら可愛く感じてしまうねー。


http://youtu.be/kG-Ru-2ot4s

最近・・・上の201号室のお子様(名前がなんと桃華ちゃん)がよく暴れてる1232030215496f4a07e024a8.gif
ドスンドスンimage008.gifズズズーーッ ゴンimage008.gif
大丈夫かな、頭でも打ってないかな・・・とか心配になってしまう8683.gif8458.gif
うちのナナカさんもジムからドスンと飛び降りたり、モモカも椅子を引きずり回したり・・・上の階だったら、下の住民に「何してるんだろう?」と思われる暴れよう。
独身の住民だったら、苦情きちゃうね17165047.gif
1階でヨカッタ・・・(-_-)
次に引っ越すときも1階にしよう。
旦那は家買うとか言うてるけど・・・家じゅうにラクガキされちゃ、たまらん8683.gif
しかし今は家が安いね
毎月の家賃考えると心も揺らぐ





 いろんな足のサイズ。

モモカのふくらはぎ ウマソー1229706061494bd34d8b2923.gif








 ワンツースリーimage008.gif

110810NJOB008.gif


 なんとかクモ。

我が家に半年前ほどから棲みついているクモ吉さん。
あまりのグロ画像なので小さめに添付image0212.gif
ナナカがお気に入り&益虫なので庭に放り出しもせず、潰しもせずに室内飼いしてるのですが、彼は5cmほどの青年。
まぁ1匹くらいならと思っていたら、先週1cmほどのクモ子が現れ、さらに昨日から3cmほどのクモ次郎が・・・17165047.gif
さすにがクモ屋敷になってしまうと思い、クモ子とクモ次郎は庭へ移住願いました。
このクモ、みんなの家には住んでる19682068.gif
ゴキブリ食べてくれるし、消毒液撒いて歩くイイヤツだけど、ゴキ取るか、クモ取るか・・・あなたならどっち19682068.gif
でも、虫といえどウンコするしなぁ・・・どこでウンコしてるんだろ。

あ・・・ハヤヤが起きた122250593748ddf5d1292245.gif

BYE1229706061494bd34d8b2923.gif


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM