<< 育児 〜生後7ヶ月〜 | main | つかまり立ち >>


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



崖の上のポニョ

お座りも1人で出来るようになって、つかまり立ちもするようになった菜々香サン!
朝の5時に起床しては、寝ているママとパパの山を乗り越えて、となり部屋までズリバイ冒険する菜々香サン!
もう1分すらも目が離せなくて、日記更新がちっとも出来ません!

なので菜々香サンを抱っこしながら日記を・・・

3行ほど日記文を書いたところで、Deleteボタンを連打される・・・

キーボードがブッ壊れそうなほどに叩くのが楽しいようですおはな


スイカ



スイカとじんべい菜々香。

01



Wiiでマリオカートと菜々香。

03



ファッションリーダー菜々香。

崖の上のぽにょ



「崖の上のポニョ」観てきました。


ポニョと宗介みたいに明るくて優しい子に育ってね。
ねぇ、なぁチャン?

05



スピー


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 01:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
上手にお座りできるようになったねー!
しゅごいよー!なーちゃん♪
我が家はここんとこ、狂ったように海や総合公園の水場ばかり出かけてます。
日焼け止めにサンシェード、ガンガン使ってますが
親子で黒んぼ、チビクロサンボ。
また遊ぼう!ちなみに夏の間はベランダプール出してるから、
元気だったらチャプチャプしにおいで〜♪
  • ネヂコ
  • 2008/08/02 11:46 PM
◆ネヂコ
菜々香も、ハイハイ通り越してつかまり立ちしちゃう!
ベランダプール行きたいー!!
平日のカンカン照り中に伺います♪また連絡するね(^◇^)
あとね・・・ニコちゃんと菜々香で着れるお揃いのワンピ買ったの!
それも持っていかなくちゃ★
  • きょうk
  • 2008/08/05 4:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM