<< スリムになったタイチ君 | main | 出産前に集合しよう 第3弾くらい >>


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ジロー 〜定期検診(6)〜

AHHHH 怒られるに違いない、きっと尿たんぱくはプラスだ

色々と前向きになれないままジローの検診へ行ってきました

ジローの4D見るのだけが楽しみ

体重はこの2週間で軽く2kg増
ヘルスメーターの数値を記入しながら『 ( この体重は )どうされたんですか』 なんて看護士さんに聞かれて、ウフフフフフフと笑うと、『 身に覚えがあるんですね 』なんて、突っ込みいただきました
2月に入ってからの献立なんて教えられません。

それでも尿たんぱくは出ておらず、浮腫みも無く、ジローも順調で、いつでも産まれてきて良い大きさなので、運動してくださいとの事でした。

JIRO推定体重 2600g


そして昨日はバレンタインだったので、旦那とナナカにバナナパウンドケーキを焼いてみました。
もちろん主婦の手抜きケーキですので、ホットケーキミックスを使った簡単レシピですが
ナナカ用のために砂糖を控えめにして、あまり甘くせず仕上げてみたら、うん、けっこう美味しい

お手軽ケーキ



 ジローもお食べ
(つまりアタシが食べる)

バナナケーキ


生地を大量に作りすぎたので、ナベ使って蒸しケーキっぽくもしてみた

さてと、可愛い娘を迎えに行ってきます


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 15:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
順調そーで何よりぢゃ。
私は結婚って何てメンドクセーんだ!!!
と、入籍・福岡入り前からイヤになりつつあるw
  • みょん吉
  • 2010/02/15 5:57 PM
なんかもうカウントダウンな感じだね!
どうして友達の出産ってこんなに興奮するんだろう。

とかいう私は、昨日の夜10分おきにすごく腹が痛んで、ありえない!!と、超焦ったけど、便秘の痛みだった(笑)
便秘のくせにキッカリ10分おきとか勘弁してほしい。。
  • ネヂコ
  • 2010/02/16 9:51 AM
そういえばバレンタインだったっけ?wうちにチョコが何個かあったのはそのせいか?あたしのオヤツになってるここにあるコレもかw
  • いく
  • 2010/02/16 11:59 AM
→お嫁にいってしまうみょん吉
入籍は女は面倒くさいよ〜〜〜・・・・。苗字変わるってだけで、もう手続き大量です(鬱
でも、幸せになってね(*^_^*)★

→ネヂコ
ブログハーツにカウントダウンを自分でつけたんだけど、なんか数字を見るのがコワイ(笑
友達の出産楽しみだよねぇ〜!
なぜかネヂコのツインズの話なんて、あちこちで自分のように話してる・・・止められないこの胸騒ぎ(-_-☆)
アタシも陣痛か!?なんて思うような痛みは大抵詰まってるときだね。やめていただきたいよね、ホントに(笑

→いく
うちの旦那の戦利品はたった1個!!!!
まったく、もう少しいただいてこいっつ〜のよ。ナナカのおやつになるのに(-_-)
  • きょうk
  • 2010/02/19 5:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM