<< 出産前に集合しよう 第3弾くらい | main | Dress Shop 「PARTY GIRL」 + 告知 + >>


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ジロー 〜定期検診(7)〜

皆さん、とうとう残すもあとわずかとなりました。


http://www.youtube.com/watch?v=Zf_Ag1QkXIc

あと僅かで産まれてしまうっていうこの時期に、保育園から連絡が入り、ナナカがどうも水疱瘡の疑いがあるので、連れて帰ってくれとの事。

アタシ 『 今すぐ行きます

保育園からそのまま小児科で2時間も隔離部屋に放り込まれ、検査の結果はまんまと水疱瘡発症

予防接種済みでも20%の人は感染するとは聞いてたけど、まぁ、よくまぁ、2割に入ったもんだ、さすがだね(←?)

発症当日は夜中じゅう泣きまくりで、よりによって股間に集中してできた発疹をバリボリ掻いて大騒ぎ。
股間を掻きむしる2歳の女の子・・・色んな意味で見てられません

重症化すると酷い発疹と痒みで辛いそうですけど、ナナカは熱も無く、症状も軽く、3日程度で水ぶくれもかさぶたになり回復。

もうクラクラでしたけど、翌日は前駆陣痛だか、腹の張りだかと、赤ちゃんが元気かどうかを計るモニター検診と子宮口の開き具合の内診してきました。
JIROは自分でへその緒を潰しているらしく、時折心拍が停止 ヒィ
まぁとりあえず問題無さそうなので、また1週間後に予約。

昼は寿司たらふく食べて、帰宅してトイレへ。

出血

ギャまだ2月なのに、産まれちゃうの

早いッ、早いよ、じろーチャン

もう少しお腹の中でゴロゴロしててちょうだい

また産婦人科へとんぼ帰りして、モニター検査・・・。

出血は午前中の内診のせいらしく、「おしるし」ではないと。
問題は定期的な張りがあるので、早めに出ちゃうかもと先生がおっしゃる。

安静にしないと出ちゃうので、時速30km程度でノロノロ帰宅し、とにかく3月までは我慢したいので、ナナカはおばーちゃんと旦那に任せて布団にもぐってフリーズ。

ジローちゃん・・・

3月の温かい日に産まれておいでね



  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 09:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うおおおおおおおおおおおおおおおい!
コジロー大丈夫なのかぁ?!

コジロー生まれたらお祝いにまたカステラ送っちゃるからママもコジローもガンバレー。

てか今欲しければ早めに送ってもいいがw

コネコタさんはアレだな。カメラ向けられるとピースしなくてはいられないカラダになっちゃったようだな。
  • PMD1oo1
  • 2010/03/02 9:48 AM
→PMD
コジローは元気だけど、いつ産まれるやら身構えてるこっちは肩が凝ってきたわ(゜o゜)
入院したら実況中継しようか?(笑

カステラ欲ちい!
産まれて1ヶ月は寝れず食えずのハードスケジュールだと思うから、落ち着いたら頑張ったで賞のご褒美に食べたい。。。
  • きょうk
  • 2010/03/03 9:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM