<< 育児(モモカ) ~ 生後1ヶ月 ~ | main | はじめての散歩 >>


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いたたまれないニュース



妹の努力をあざけ笑う姉ナナカ1230542144495895405e8337.gif
笑いすぎてむせてるよ・・・
父親にそっくりの性格だな・・・(笑

足!



 いろんなサイズ

アタシの足だけ血管浮いて少々気持ち悪いのは、産後はホントに体調悪いンですよ。睡眠不足だし、クラクラなんです。
母乳オンリーのママなんて、それだけで毎日680カロリー消費。
カラオケでMISIAのEverything歌うより疲れるわけ。
そしてお腹が減るわけ12424691664a0e932e3c1644.gifimage0212.gif
てか自分、指短かッ・・・(笑

あぁ、焼き立てのベーカリーが食べたい。
パルシステムで1万程度のホームベーカリーが載ってたけど、買っちゃおうか15382974.gif
しかし・・・焼くのに4時間とかね。それを考えると手頃にホットケーキに走ってしまう。
この際、近所にパン屋ができればいいのだ1217063733488aeb355338b6.gif


ところで・・・最近はろくなニュースがないね。
日中はほぼTVを見ないのだけど、世の中についていこうとニュースタイムに電源入れてみれば『 乳幼児虐待 』の文字・・・

頭に血が上って目眩が・・・グラグラ

http://www.shomei.tv/project-1084.html
↑虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名

みんなもよろしく。
これで変わるかはわかりませんけど。


あっ、桃ちゃん起きター577.gif


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 15:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ワシが暴れとるぢゃないかw

餅ホッペこじろーは何の訓練ダ?
  • PMD1oo1
  • 2010/04/16 5:59 PM
あざ笑っておりますな(笑)
それにしても、かわええのう^^
  • ada
  • 2010/04/17 12:27 AM
ももちゃん超カワユス☆★

最近それ系ニュース良く見るよ!!
まったく信じられないね。。。
いつも悲しくなります。世の中には色んな人がいるんだね
  • ありんこ
  • 2010/04/17 12:32 AM
→PMD
かわいい絵文字だろう♪
寝てばっかりだと赤ちゃんも飽きるし、夜泣きやグズリの原因になるから、2ヶ月前くらいから、首すわりの練習させて運動してあげるのさ★

→ADA
どもー!
子供はときに手厳しい(笑

→ありんこ
可愛いだろー(*^_^*)♪
最近より一層目立ってニュースに出てるよね。メディアも深刻な虐待にわざと取り上げてるんだろうけど。
モモみたいに可愛い時期にも平気で手をあげるヴァカ親がいるってんだから、開いた口がアゴ外れて落ちてしまうくらい唖然ですよ(怒
  • きょうk
  • 2010/04/19 3:54 PM
虐待のニュース多いなあ。
前働いてた病院にもそれ系の子供が来て、何度か通報してるぽい。案外身近にある事件らしい。
でもさ、どんなに問い詰めても、子供って「自分で転んだ。ママじゃない」って言い張るんだよね;
  • いく
  • 2010/04/21 1:53 PM
→いく
あぁ・・・そうらしいね〜(・_・;)
どうしてママをかばうンだろう。
本能?後が怖いから?どっちもかな・・・?
子供にとって母親の存在って絶大なのにね。
  • きょうk
  • 2010/04/22 3:58 PM
今期のMOTHERってドラマを見てるんだが、虐待ってこえぇなーと。
ドラマでの説明だと「自分で転んだ」は、どんなに怖い目に遭わされても、親に捨てられたくないからだそうだ。
子供が告発しない以上、周りがいくら騒いでもどうにもならないらしいって事もドラマでちょっと知った。
というか、そういう部分は「お役所仕事」じゃない対応して欲しいもんだ。
規則ですから、とか、本人がこう言ってるとか、見りゃわかるだろオイ!な部分は見抜いて欲しいよね。

動画再生したらなーちゃんの笑い声にフーくん(Mダックス6ヶ月)が吠えたw
  • 2010/05/08 7:19 PM
→みょんだな!
フーくんって名前なのね♪
かわいい〜フーくん!スカイプで動いてるフーくんが見たい!!
旦那の家系・・・というか旦那はどんなに穏やかな犬にも吠えられるらしいヨ。
ナナカも同じなのカモ(笑

泣いてしまいそうでそのドラマ見てないけど、最近の虐待ニュースやMOTHERを見て我にかえる親がいればなぁと思うわ。
紙一重な家庭はゴロゴロあるし、ニュースも氷山の一角だろうし。
  • きょうk
  • 2010/05/09 8:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM