<< おばあちゃん | main | さようなら、おばあちゃん! >>


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



菜々香 3歳健診

紅ほっぺ




 グーグー。

チークの真似ごとで、蛍光ペンで塗ったくり8458.gif

あっちょんぶりけ



 ほれ、健康診断へ行くぉ18877181.gif

結論から言うと、背は低めで、カミカミをもっとさせないとアゴがスリムでガチャ歯になるとな1843889.gif

もう、親を見てくださいよ。
チビだわ歯並び悪いわ、旦那なんて虫歯まみれで奥歯抜きましたヨDIMG0112.gif
でも歯並びは親の意識と食育で改善できそうだし、頑張ります21878210.gif
身長は・・・引っ張るか・・・image001.gif
他は問題ないみたいだから、まぁーいいで賞reg_down_normal.gif

-----------  最近のナナカしつこい語録  ---------
image001.gif「 あの、あの、あの、あの、あの、〜〜云々〜〜 」
image001.gif「 どうして●●はこんな事になっちゃったカナー
image001.gif「 ネンネしなさい、パパ1232030215496f4a07e005c8.gif
image001.gif「 なにしてるの〜って(ナナカに)聞いてぇ18877181.gif
image001.gif「 (ナナカを)スナフキンって呼んで〜18877181.gif
image001.gif「 はい、わかった123960561449e2e16e0aa9f6.gifケッ 」
----------------------------------------------------

今はtvkでやってる楽しいムーミン一家が大好きなナナカ123960561449e2e16e0a2b63.gif
オープニングソングもマスター18877172.gif
小田原や厚木のママ友はムーミンやってないって言うんだけど、平塚だけなの
そんなことないよねぇ
ムーミン面白いしtvkには感謝だけど、reesyaとかいう女性ボーカルのCMが・・・
女性同士の恋愛を物語ったアルバム?らしく、なまめかしいオバサン同士のキスシーンが
間違いなくプロデュース失敗なキガスルヨ・・・21878213.gif




  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 14:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まぁ、女の子だしおチビさんでもいいだろう。
チビの気持ちはわかってるしね(笑)
私も何とか150cm台にはなりたかったが、高校でようやく達成したぞw(遅)

ナナカちゃんも3歳か〜
そろそろ3歳のしつけのタイミングですね。
テレビのウケウリだが、1つ約束をするんだって。
そんで、守らなかったときはキツク怒るんだって。
(鬼のママの絵を描く辺りから、問題なさそうだが…)
そうするとね、あれ、なんだっけな…。

忘れちゃったww
まぁ、よい子に育つってコトだな、うん。
  • 公゜
  • 2011/02/04 7:41 PM
→pam
アタシは小学高学年で153に到達して、きっとこれからグビグビ伸びていくのだろう♪と信じて牛乳飲んでたが、そのまま現在に至る。
2度と成長期はこなかった。。。チーン

約束ね、大事っていうよね。
お約束・・・明日からちょっと意識してみよう。
もう腹は重たいし、モモの面倒やらなんやらで、まともな育児できてないよ(汗

ママ『おい、こら!ナナカ、座っておやつ食べなさいって言ったでしょう!このー!くすぐってやるー!ほら、ごめんなさいはー!!!???』

ナナカ『ぐひゃhぎゃひゃはy!ヤダYO〜!!アヒャヤヒャ!ごめんなひゃーい!』

毎日こんなん・・・・(笑

ダメ(*_*)?
  • きょうk
  • 2011/02/05 12:42 AM
猫田氏と同じく、私も小学校で150cm超え。
小学校卒業から6cm伸びて終了したー。
でも個人的に、女子は低身長な方が可愛いと思ってるので
なーちゃんたちは小さく可愛く成長してくれれば嬉しい。
  • みょん
  • 2011/02/05 1:11 AM
→みょん
まぁ、デカすぎるよりは小柄のが女の子は可愛いよね〜♪
昔、165の友達が「彼氏の身長選びが大変」と言っていたワ。
  • きょうk
  • 2011/02/08 2:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM