<< + 庭改造計画 + | main | 三郎 〜定期検診(2)〜 >>


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近の2チビ

モモカさん・・・夜は19時〜2o時には寝てくれて助かるけど、朝がはえぇぇ1843889.gif
毎朝6:3oに、ママ起きてよぉぉぉ〜21878212.gifと目潰しされる・・・1843889.gif1843889.gif1843889.gif
そして今朝は顔面かかと落としもお見舞いされ、あまりの衝撃に悶絶・・・。
小さな身体して、どうしてそんなに強烈なのッッ9714.gif
しかも引き続き寝てますけど、痛くないわけ、そちらはッ9714.gif
まぁ、お腹(三郎)にじゃなくて良かったわ8458.gif
三郎も元気でよく動きます1843887.gif
腹中はもうだいぶ狭いはずなのに、何をそんなに暴れておるの21268352.gif
こちらも強烈な蹴りを内部から食らわしてくるので、夜中に目が覚めちゃうほどです22315180.gif


駐車場でサンぽ



 歩くの大好き9560.gif

ありんこ見つけた★




 アリを発見9560.gif9554.gif

ツンツン



 しつこくアリをつまもうとするimage003.gif

他にも落ちているゴミや物体Xを拾ってきてはママにプレゼントしてくれるモモカさん1667585.gif
ゴミ拾いと散歩が楽しいなんて羨ましい1843887.gif10131.gif

一方、GW明けからめっきり甘えん坊のナナカさん・・・1843888.gif
保育園ではお昼寝から3時のおやつまで、お気に入りのバスタオルを引きずり回しているらしい・・・1843889.gif
先生がバスタオルを没収しようとすると、虐待されてるかのように泣き叫ぶんだとか・・・1843889.gif1843889.gif1843889.gif
頼むよ、ナナカさん・・・もう3歳な上に2匹のお姉ちゃんでしょ〜が8755.gif
GW中に随分と可愛がってもらったもんだから、MAX甘えん坊ですな122415507748f71fc5072ef1.gif




 GW中のナナカ1232030215496f4a07e024a8.gif

あいしゅくりーむ


 大好きな義妹と、あいしゅくりーむ1208755063480c2377b758e3.gif

お化粧ななか



 義妹の化粧品がお気に入り1208755063480c2377b758e3.gif

ぶらんjこぉ



 みんなで公園でいっぱい遊んだヨ1208755063480c2377b758e3.gif





 義妹ちゃんにカットしてもらいました1208755063480c2377b758e3.gif

こんなカンジで、みんながずっと自分だけを見てくれてるもんだから、楽しいわけですよ22315182.gif
GW明けは寝言1229734499494c4263555706.gifで義妹の名前をつぶやくほどの夢中ぶりreg_down_normal.gif
どんな夢見とんだか・・・1232030215496f4a07e024a8.gif

ママ 『 ななかぁ、ママと義妹チャンどっちが好きぃ〜1230542144495895405f6f91.gif
ななk 『 んっふっふっふ〜・・・義妹ちゃあぁ〜ん17215399.gif
ママ 『 じゃあ、パパと義妹チャンどっちが好きぃ〜 』
ななk 『 義妹ちゃあーーん17215399.gif
ママ 『 即答だったぞ、パパ1211829134483b0b8ee6b8a1.gif1211829134483b0b8ee6b8a1.gif1211829134483b0b8ee6b8a1.gif

義妹チャンにはマンション持ちの彼氏がいるのよ20544934.gif 残念20544934.gif

12556160594ad72e3b92bec9.gif

ハンドメイドmecoleさんに注文していたパンツがきたー18877181.gif18877181.gif18877181.gif
やばい可愛い1843904.gif
後ろのポッケにレースを入れてもらったり、手の込んだ造りに惚れ惚れ19670437.gif






 

もう1本、通園用にネイビー系でお願いしているの1843904.gif
楽しみだなー21376969.gif21376969.gif21376969.gif

あーーー・・・眠い20544934.gif

妊婦のせいなのか、なんだろうな・・・081016NJLB005.gif
毎日22時にはいったん寝てしまって、0時に起きてBlogや仕事してる。

8010.gif

寝る。

bye19670442.gif




  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 00:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おっ☆ありに興味を示すとは、中々やるな♪♪
あたいも蟻大好きー♪♪mixiでは名前にしなるほど。
小さいときは巣穴ほじったり、水流し込んだり(*^^*) 今はキッチンハイター流し込んだり♪←レンガが変色したんで今年は止めた。

ね、ね、お洋服ハンドメイドなの!?
スゴイ可愛い~(〃▽〃)
  • ありんこ
  • 2011/05/14 5:07 PM
ハンドメイドのリンク先見たけどブログ自体もお菓子も服もすごいクオリティだな。

こじたろーの100cm服をこっちにオーダーメイドしたいゎw
  • PMD
  • 2011/05/14 8:21 PM
うわー、ももたん成長著しい!!!
ウチもいっちょまえにつかまり立ち&ハイハイをマスターしてしまったよ。。
もう少しゆっくりでも良かったのに。。。
今度放牧デートでもしたいね(*´▽`*)
あ、その前に出産か???

お洋服素敵過ぎる!!!この方、普通に注文受け付けてないのー!?
  • ネヂコ
  • 2011/05/15 12:23 AM
→ありんこ
蟻が大好きで、ありんこなのーー!?(笑
しかも蟻好きを謳っておいて、イヂめてるとしか思えない数々の悪行が・・・(笑

ハンドメイド可愛いよねぇ!
ていうか、この才能が羨ましい!!!!
しかもアタシと同じ2児のママだってういから凄い!!!
ありんこのネイルセンスも素晴らしいけど、物造り出来るっていいよね★
  • きょうk
  • 2011/05/15 11:56 PM
→PMD
そうなのだよ。
お菓子もプロ級に美味しいのヨ!!!

オーダーメイドしてもOKだけど・・・「こんな感じ」ってのが必要よ★
  • きょうk
  • 2011/05/16 12:08 AM
→ネヂコ
1歳過ぎてからあっちゅー間に歩くし、話すし、遊び方もコロコロ変わって・・・2人目は育児慣れもあって余裕もって接してるから色々と面白い★
つかまり立ちしたら、もう目離せなくなるねー!
双子のつかまり立ち・・・大変そうだ(-_-;)

放牧デートしましょーよー♪
6月までは自分もなるべく動いていたいし、放牧日決めてくれたら、モモカは園休ませるよ♪

mecoleさんのハンドメイド素敵だよー★
きっと受注してくれると思うので、又聞きだけど確認してみる(*^∇^*)
  • きょうk
  • 2011/05/16 12:16 AM
恐ろしいぐらい忙しいのが伝わるわ。
なのにハンドメイドができるなんぞ、考えられんなw
三郎まで出てきたら毎日戦争だな。
もう3年は忙しいままだろうなw
  • れみ
  • 2011/05/16 7:03 PM
→れみ
三郎出てきたらどんだけ忙しい日々なのか想像がつかない(・ω・)
未知との遭遇だ★
ハンドメイドのママは尊敬するよ。
どうやったって、そんな時間は作れないっていうか、手際の良さもあるんだろうねぇ。
れみと知り合ったのは20代前半なのに、会えそうなのは30後半になりそーだ(笑
  • きょうk
  • 2011/05/16 11:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM