<< はじめての点滴 | main | 園行事 〜 ウォークラリー 〜 >>

スポンサーサイト

  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


はじめての扁桃腺炎

ナナカが落ち着いたと思えば、次はモモカさんが39℃のお熱を出す。

おmg



 omg1102.gif

ほんとに、仕事辞めてヨカッタとつくづく思います。

妊婦+正社員しながら2匹の看病なんてしてたら、こっちが倒れちゃう17165047.gif

そうじゃなくても倒れそうなのに・・・122415507748f71fc5068ef4.gif8683.gif

扁桃腺が真っ赤に腫れてるので高熱は仕方ないようですが、クスリ服用するとお腹がゆるくなるようで、朝ウンチ派のモモカさんは、熱出してからは下痢ッピ→お尻から異臭放ちながら、おムツ片手にママの布団に 『 起きてーーーッ1102.gif 』 と、ダイブしてきます8458.gif
お尻が気持ち悪いのか、おムツを持参してくるあたりが素晴らしい1232030215496f4a07e024a8.gif
しかし臭くて目覚めの悪い1週間でしたが・・・122415507748f71fc5068ef4.gif8683.gif
これも想い出ですget.gif

etc_o_e_02.gif

今月は2チビの面談がありました22315182.gif

ナナカは第二次赤ちゃん返りをしていて、相変わらず園内中でバスタオルを引きずりまわしている模様1843889.gif
担任の先生がとても協力的で、赤ちゃん返りを温かく受け入れる姿勢に本当に助かってますget.gif
園での生活にも慣れて楽しくやってるようでママは一安心19682079.gif

nnk



 

モモカは・・・とても強い性格らしく、クラス内での玩具獲り合い戦では相手を小突いて奪うとか・・・1843889.gifヒィィ
彼女の育児にはかなーり穏やかに接してきたのに・・・なぜそんなに凶暴化
そしてこちらも赤ちゃんのくせに赤ちゃん返りをしているようで・・・抱っこ病にかかっております。
まぁ、可愛いから抱っこしちゃうけどよ16414195.gif
お腹押されて三郎が産まれちゃうよ・・・0044.gif

mmk




 ジャイアン桃香。

20538296.gif


スポンサーサイト

  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 13:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
妊婦+正社員しながら2匹の看病なんてしてたら←仕事へ行く暇がないだろうw

そして辞めると言い出す前に席がなくなるw
そうなる前に辞表を出しておいてよかったと思うぞw
応援しかできんが、がんばれ♪
  • れみ
  • 2011/06/18 1:41 AM
おかあさんがんばれーっ!(><)

おっさんは毎日ぼーっとしてます。
  • you
  • 2011/06/18 6:53 PM
→れみ
保育園通わすためにいちよう自宅で仕事してるけど、キツいね。。。
今日も仕事しようと思ってたけど、もう眠くてたまらん★
子供3匹作って仕事したい母親のが珍しいだろうね。
ムリだ、どう考えったって(・Д・)
  • きょうk
  • 2011/06/18 11:46 PM
→you
おっさん、まだ若いだろ(-ω-)
入院中にお見舞いきて三郎の写真撮ってほしいんだけど★
ムッちゃんが船の上だろうしなぁー。
  • きょうk
  • 2011/06/18 11:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM