<< + プレゼント +  | main | 出産予定日まで残10日(適当) >>


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



出産予定日まで残15日

妊娠10ヶ月




 足がプリプリです8683.gif

体重+13kg逝きましたぁget.gifモウシラネ
産婦人科から連絡が入って、血液検査で貧血出たので造血剤(?)取りに行かネバタ122415507748f71fc5068ef4.gif
貧血になると本当にパチパチと視界に星が飛ぶから面白い。

そんな体重増の最中、最近気になるナナカの行動(赤ちゃん返り?)について園の先生に相談したら、療育相談センターを紹介されて行ってきた0044.gif
自閉症やアスペルガーまではいかずとも、夜中に膝がイタイ〜22315180.gifと泣きだしたり、やたら創作が上手だと先生に言われたり、足の裏が敏感ぽぃとか気になることがあったので・・・念のために17165048.gif
保健師2人+心理士の先生に診ていただいたのだけど、妹の存在と弟が出来ることへのストレスも関係してるんではimage1.gifとのこと。
んで、『 とっても良い子じゃないの1230542144495895405ad083.gif 』 で終わりました8683.gif
まぁ様子見なのかねぇ・・・19772529.gif
とりあえず三郎が産まれてからどうなるやら・・・8458.gif
どうか2チビとも軽めの赤ちゃん返りでお願いしますヨッッッッ19682071.gif

プール開き


 今週からプール開き1230542144495895405ad083.gif

あの真っ白だったナナカが最近焦げてきました1232030215496f4a07e024a8.gif
ちょい小麦肌が理想だけど、この猛暑だとクロンボになりかねないので、日焼け止め塗って登園中19682079.gif
つか園でも日焼け止め推奨した方がいいくらい日差しヤバくないimage1.gif17165047.gif





今日は久しぶりにガパオ1102.gif
某PMDとビュッフェで食べたタイ風チャーハンget.gif
Y香ママのアドバイスを元に色々試してみて、今に至る我が家のガパオですが、もう生バジル使ってません(ぉ
香りづけに乾燥バジルをちょいと入れてるけど、生バジルの代わりにホウレンソウ20544934.gif
騙されてよう食べとるわい・・・ヒヒヒのヒ19670442.gif
でもバジルが売ってるときはバジルで
がん予防としても注目らしいハーブなので

プランター菜園始めるか・・・8613.gif
つか庭がまた森林化しつつあるよimage0212.gif



がが


 たまねぎガガget.gif

旦那の迷言 『 レディガガって一発屋っぽいよな 』

エェエエエエェェェェエcツェ1230542144495895405e8337.gifimage1.gif17165047.gif

知らないって凄いワ
ナニサマナンダ・・・
同時に彼が自分の旦那であることが心底恥ずかしい・・・8683.gif

20538296.gif



  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 21:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
提供のサンなんちゃらってどんなCMなんじゃ?
関西では流れないCMだ

七夕過ぎてしまったけど

来年の今頃にまたサンチャゴさんのブログでお腹の大きい写真が見れますように(-人-)
  • ちゃぴ
  • 2011/07/16 12:00 AM
→ちゃぷい
とんでもない願い事すなΣ(`□´;)キェェェ
あぁ・・・あと数日でまた壮絶な出産の痛みと闘うのかと思うと、凹むワー。
1度くらい旦那が産めばいいのにヨー。

http://www.sundance-resort.co.jp/index.html
サンダンスリゾートの提供

アタシもよく知らぬ(*_*)
  • きょうk
  • 2011/07/18 1:09 AM
お久しぶり~

相変わらずお元気そうで、なにより♪

旦那様の素敵すぎるまさかの、レディ・ガガ一発屋発言に吹いたわ(爆)

暑さに負けず元気な三郎くんを産んでくだされ~

来年は四郎もいたりして(*´艸`*)
  • ぽぷらん
  • 2011/07/18 8:07 PM
→ぽぷらん
これはこれは、お久しぶり!!!
出産前後にはいつもコメント貰ってる記憶が(笑
レディガガ一発屋には参りましたよ・・・。
今まで生きてきて「返す言葉が無い」なんていう非常事態を旦那でも経験するなんて・・・悲しすぎますワァ(涙

三郎なんていうニックネームつけてるから、次へと繋がってしまうのかしら・・・(-_-;)
  • きょうk
  • 2011/07/19 4:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM