<< 出産予定日まで残15日 | main | そして再び 〜出産(またかい!)〜 >>


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



出産予定日まで残10日(適当)

三郎の名前候補もようやくまとまってきました
なんになるだろうね(^ω^)

MAX




 だいぶお腹が下がってきた。

出産間近になるとよく 『 赤ちゃんが下がってきた 』 などと表現するけど、こんなに実感したのは三郎が初めて。
これはキツい
急に歩くのも億劫になって、下腹が圧迫されて筋にビキビキと激痛が走るし、毎晩2回は頻尿でトイレ行ってます
産むのも大変だが、産む前も大変・・・世の中の妊婦はエラすぎるダロ



双子ん



 
ネヂコ家のtwinsget.gifとニコりん1230542144495895405ad083.gifに会ってきました
(上)いろchan
(下)おとchan
あちこち動き回る1歳2ヶ月の双子チャンを育児してるネヂコ夫妻。。。スゴイ21878213.gif
タク(旦那さん)も四方に散らばるチビを追いかけて両脇に挟んだり、休まる暇ナシ。
時折ゴロ寝(気絶?)してても、すぐに叩き起こされてた1232030215496f4a07e024a8.gif1232030215496f4a07e024a8.gif1232030215496f4a07e024a8.gif

ニコりん家
1歳2ヶ月にしてwiiリモコンの持ち方が立派すぎやしないー17165047.gif1232030215496f4a07e024a8.gif
おとチャンは本当に悪そうな(←失礼)な表情をしてて、性悪ぶりが我が家のモモカによく似てる
でもさ、手に負えない子がまた可愛いンだ、これが
「 本当にイタズラばっかりしやがるな、この猿が〜1102.gif17165047.gif 」とか言いながら鼻の下伸びちゃう。
だって、イタズラしてる時が1番幸せなあいつらは、イタズラ中の顔が最高に可愛いのだ16414195.gif
なので私なんて、モモカがいたずらしてても危険でなければ放置です。
旦那は 『 コラ1230542144495895405e8337.gifダメ1230542144495895405e8337.gifもう散らかさないで1230542144495895405e8337.gif 』 とウルセーウルセーちょーウルセーけど、別にいいじゃん・・・ってカンジ21268352.gif
『 つい3~4年前までゴミ箱部屋で独身生活送ってたくせに、よく1歳に偉そうなことを言えるもんだね1211829134483b0b8ee6ebb1.gif子供は散らかすの仕事だけど?10131.gif 』
旦那・・・黙りこくります200907311015020002.gifプー
ネヂコ家は鬼嫁らしいけど、アタシもやっぱり鬼嫁0044.gif
しかしまぁ・・・あと何年したら、ネヂコとゆっくりLUNCH7003953.gifとか行けるのだろうか23466819.gif
予定では(?)ナナカとニコりんが言葉も理解できる3歳頃には・・・と睨んでいたのですが・・・
アラ不思議・・・
お互い大家族になりつつあって、当分先の話になりそーだimage0212.gifimage001.gif
でもさ、鬼嫁的には旦那がちょいホンキ出してくれたら3人の育児くらい出来るだろ7003944.gifゴチャゴチャ言うな、やれよ12341926684990491cc793f1.gifとか思ってるから、そのパターンでLUNCHや買い物に行きたいね1208755063480c2377b758e3.gifウフフ



たいちん

昨日はY子&タイチが遊びに来てくれタ〜123733383749c0374d79aea4.gif
台風上陸前でまだ暑かったので、庭プールしたり、バーミヤンでワイワイ夕飯したり、1日中一緒に遊んでくれて楽しかったよ1102.gif
ナナカの服や、シーパラのお土産やら色々貰っちゃってthx19682079.gif

プール開き

↑ タイチは旦那の放った水鉄砲にお怒り122415507748f71fc5068ef4.gif1229734499494c426352e375.gifで部屋に逃亡1232030215496f4a07e024a8.gif
帰りが遅くなっちゃって、21時とかまで賑わってた我が家ですが、明日から静かに出産まで待機です1229734499494c4263555706.gif

3人目といえど、ドキドキしますなぁ・・・8458.gif



  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 23:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
もうちょいだなw
次は双子狙いだよな?w
  • れみ
  • 2011/07/20 12:13 PM
ぬはは。
おっきくなったなーw
最後に会ったときよりもさらに倍。
すんなり出てくれることを祈ってさすった
から大丈夫だろ!(エヘ

んま、生まれる際にはメールくれ(爆

ぎゃんばれー♪
  • しゅり
  • 2011/07/20 2:02 PM
この間は会えて嬉しかったよ〜!!
大きいお腹もなんだか懐かしく羨ましく(笑)見てしまったよー♪
なになに?ランチ?もうキョーコちゃんが出産済めばいつでもいいわヨ!
お宅も旦那様大丈夫でしょ?大丈夫だよね?(鬼)

出産、慣れっことはいえ充分体休めてね〜!
安産を願っているよー。あと平日とか時間内とか。。。ブツブツ
  • ネヂコ
  • 2011/07/20 2:29 PM
三郎と私、どちらが先に平塚の空気に触れるか?!
っていう頃合の予定日だの〜。
私は28日のお昼頃に触れる予定( ´∀`)b
三郎の正式名称も楽しみだー。
  • みょん
  • 2011/07/20 7:02 PM
すげーーーー
でか過ぎないか???
世蓮くん早く出ておいでーーーーーー
  • ちゃぴ
  • 2011/07/20 8:52 PM
→れみ
双子産んだらレジデンス松栄に1匹送る(-_-☆)

→しゅり。
あの時も既に苦しかったというのに、やっぱり臨月のMAXは比べ物にならないわー。
余裕あったらまた実況メールするヨ☆
  • きょうk
  • 2011/07/21 10:17 AM
→ネヂコ
人のお腹が大きいと新生児が恋しくなるよね〜★
タク的にはいくらでも子供欲しいっていう意見には感動した♪
やっぱり父親も3人の子供に囲まれると、世界が一変するだろうね。
うちの旦那も3年前と別人だし・・・(笑

出産終わって落ち着いたら美味しいLUNCHで気晴らし行こうネー★
  • きょうk
  • 2011/07/21 10:21 AM
→みょん子
28日までには産まれてるかなー(´∀`)
まぁ平塚入ったら連絡ちょーだいな♪
ネコパンの集いレポも聞かせてちょ★
  • きょうk
  • 2011/07/21 10:24 AM
→ちゃぴお
世蓮くんってダレさ(笑

「セレン」で検索かけたら・・・
イタリアの有名なポルノ女優。あとは燃やすと不快臭のする元素。


  • きょうk
  • 2011/07/21 10:33 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM