<< そして再び 〜出産(またかい!)〜 | main | 真土大塚公園祭り >>


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



育児(颯) 〜生後1週間〜

生後1週間、ハヤテのオシッコ5回発砲されましたよ、コンニチワッ122250593748ddf5d1292245.gif
解放感がたまらなく気持ちイイのだろう。
おムツを外すと噴射zybxfhhx665010.gif

思わず手で受け止めてみるものの、男の子のオシッコときたら、あっちやこっちやピューピューと・・・(笑
もういいよ、好きなところにマーキングなさい1232030215496f4a07e024a8.gif

入院中は美味しいメニューでお腹は満たされていたのに、自炊はやっぱりメンドーだな〜。





 入院中のMENU。

今日のお昼は納豆ぶっかけ飯。シクシク

出産から1週間も経つと股の具合もだいぶ回復して、コルセットdeペンギン歩きだけどなんとか家事こなしてます。
ちうか3匹の風呂全部やってんし、旦那の弁当だって、朝食だって、夕飯だって、洗濯だって、夜中の授乳だってやってる。
まぁ、手の抜きどころがわかってるし、ハヤテの泣き方で状態を察することが出来るから 『 あらヤダ泣いてる、どーしたの!? 』 と、いちいち振り回されない。
それでも20544948.gif3人の育児はハンパなく忙しい1843889.gif8458.gif

そう・・・

ハンパなく忙しい・・・

年子とか有り得ないッッパなく忙しいのにーーー・・・ッ1102.gif

旦那が職場で爪を根元から剥がして血みどろ状態。
痛くて何も出来ないとかおっしゃる1843889.gif1843889.gif1843889.gifカハァ

昨日から旦那も風呂入れてるっつうの8683.gif
ハヤテと違ってデカいなぁ〜・・・(-Д-;)
頭とかチョーでけぇ。毛髪ふてぇ。

何かする度に 『 イタイ〜!!(涙 』 と、もがき苦しむ旦那さま。
無茶はさせたくないけど、産婦がどんなに腰や股が痛くても育児しなくちゃならん辛さわかったカ1102.gif
ふへへ・・・思い知るのだ・・・19682079.gif(鬼

ナナカの赤ちゃん返りを心配してたけど、ハヤテの事は可愛いらしく優しく撫でてる1226530302491b5dfe55cfc6.gif
驚いたのはモモカで、なんとまぁ赤ちゃん返りどころか、ハヤテを溺愛している18877169.gif


http://youtu.be/EeletwP_ub8

このモモカの笑顔にママはキュンキュンキュンですzybxfhhx665010.gif
時折、力加減がうまくいかずチョップがキマっちゃってるけど、まぁハヤテよ、たくましく生きろ19772528.gif
そしていずれはお姉ちゃん達を守れるような男に育っておくれ18877169.gif


20538296.gif



  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 14:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
旦那様よ、なんつータイミングで負傷して来たんだw
まぁ、一生懸命働いた結果の怪我だから仕方ないやね…
  • みょん
  • 2011/08/04 1:07 AM
→みょん
義母にも怒られてたよ(笑
なんでこんな時に怪我してんのよ!!!と(-_-)
でもまぁ、仕事して帰ってきてから子供3匹の相手して・・・疲れないわけがない。
さすがの旦那もイライラしてるから休ませるようにしてるけど、4人も風呂入れると全身フヤケル。
  • きょうk
  • 2011/08/05 12:14 AM
お疲れっす!!!!
きょうkさんがこんな献身的なヒトだったとは!!(笑
あまり無理せずたまには休んでください。
そのうちなんかもってきます。
  • you
  • 2011/08/05 8:25 AM
→you
なんかって何だろう…( ̄∀ ̄?)ワクワク

自称わりと献身的な方です★
だけども普段から旦那に言ってるのは『介護生活は絶対にしたくないので、三大疾患になったら助けないヨ。』です…('ω`)

  • きょうk
  • 2011/08/05 10:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM