<< 育児(颯) 〜生後1週間〜 | main | 育児(颯) 〜生後3週間〜 >>


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



真土大塚公園祭り

義母に颯を任せて近くの公園のお祭り行ってきました1667581.gif
保育園も協賛していて、普段はエプロン+麦わら帽子の先生たちが浴衣メイクばっちり気合い充分21878210.gif
ママたちも可愛い我が子を色とりどりの浴衣で着飾って褒めちぎり合い大会21878210.gif





 甚平のナナカさん不満げ(笑





 甚平モモカ18877169.gifと、
 指に包帯の旦那がチラリ1232030215496f4a07e024a8.gif

モモカは相変わらずの暴れようで、知らないオネーサンに抱きつくし、出店の売り物パクろうとするし、抱っこで押さえつけようとするとエビ反りで反撃するし・・・8409.gif
産後まもないママは追いかけられないので、爪ハゲ旦那に任せときました8613.gif





 

21889458.gif

はやちん




 3週間のハヤテくんzybxfhhx665010.gif

おっぱいもよく飲むし、今のところ平日はマッタリ育児してます17690609.gif
土日はお姉ちゃん達は園が休みなので朝から大騒ぎ
こんな賑やかな家庭になるとは・・・(-∇-;)





 
颯はソファに放置122415507748f71fc5068ef4.gifユルセ・・・






 大騒ぎのお姉ちゃん達はプール1230542144495895405e8337.gif

モモカの水着、チクビ出ちゃってるし、紐ほどけてるし、3チビ育児の適当ぶりがおわかりいただけるでしょうか1232030215496f4a07e024a8.gif
毎日忙しいけど今が1番幸せな日々だよね0044.gif
「ママァ〜1102.gif」って抱きついてきてくれるのは、きっと今だけだもんね1226530302491b5dfe55cfc6.gif

さて・・・そろそろ颯の授乳time19682079.gif

12009927784795b20a7aec54.gif



  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 22:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
だめだこりゃ。
写真見てまだ見ぬ彼ににんまりしてますが(笑

いやぁ・・・・ほのぼの。
  • shuri
  • 2011/08/13 12:41 AM
→Shuri
沖縄旅行おかえりぃ(^∇^)!
アタシも家族で行きたいな、Okinawa★
颯が・・・5歳にならんと無理だろうな(遠い目

まぁ時間できたら遊びに来てちょ★
  • きょうk
  • 2011/08/15 10:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM