<< 真土大塚公園祭り | main | PC直った★ >>


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



育児(颯) 〜生後3週間〜

110810APLPUB007.gif
あっという間に体重4kgまで増えちゃったけど、まだまだ新生児感たっぷり122250593748ddf5d1292245.gif1229706061494bd34d8b2923.gif
新生児とのふれ合いはこれが最後だと思うと、やたら可愛く感じてしまうねー。


http://youtu.be/kG-Ru-2ot4s

最近・・・上の201号室のお子様(名前がなんと桃華ちゃん)がよく暴れてる1232030215496f4a07e024a8.gif
ドスンドスンimage008.gifズズズーーッ ゴンimage008.gif
大丈夫かな、頭でも打ってないかな・・・とか心配になってしまう8683.gif8458.gif
うちのナナカさんもジムからドスンと飛び降りたり、モモカも椅子を引きずり回したり・・・上の階だったら、下の住民に「何してるんだろう?」と思われる暴れよう。
独身の住民だったら、苦情きちゃうね17165047.gif
1階でヨカッタ・・・(-_-)
次に引っ越すときも1階にしよう。
旦那は家買うとか言うてるけど・・・家じゅうにラクガキされちゃ、たまらん8683.gif
しかし今は家が安いね
毎月の家賃考えると心も揺らぐ





 いろんな足のサイズ。

モモカのふくらはぎ ウマソー1229706061494bd34d8b2923.gif








 ワンツースリーimage008.gif

110810NJOB008.gif


 なんとかクモ。

我が家に半年前ほどから棲みついているクモ吉さん。
あまりのグロ画像なので小さめに添付image0212.gif
ナナカがお気に入り&益虫なので庭に放り出しもせず、潰しもせずに室内飼いしてるのですが、彼は5cmほどの青年。
まぁ1匹くらいならと思っていたら、先週1cmほどのクモ子が現れ、さらに昨日から3cmほどのクモ次郎が・・・17165047.gif
さすにがクモ屋敷になってしまうと思い、クモ子とクモ次郎は庭へ移住願いました。
このクモ、みんなの家には住んでる19682068.gif
ゴキブリ食べてくれるし、消毒液撒いて歩くイイヤツだけど、ゴキ取るか、クモ取るか・・・あなたならどっち19682068.gif
でも、虫といえどウンコするしなぁ・・・どこでウンコしてるんだろ。

あ・・・ハヤヤが起きた122250593748ddf5d1292245.gif

BYE1229706061494bd34d8b2923.gif



  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 13:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM