<< PC直った★ | main | 育児(颯) 〜生後2ヶ月〜 >>


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おそろしき手足口病

消臭力 トイレ大好き〜

消臭力 僕も好き〜

素敵なトイレにぃ

しょ〜〜しゅぅ〜〜〜リッキィィィ〜

彼、最高。

手足口病、サイアク。

流行りにノリにノってモモカが感染しました1843889.gif

今年はあちーな!


 アウアウア〜
 (僕にはうつさないで〜

ある朝、大好きなはずのご飯を食べようとしないモモカさん8683.gif
なんか変だぞと口に指突っ込んだら激怒されビンタくらったハウッ
よく観察していると下唇に3つの口内炎を発見。
転んで歯が刺さって怪我したところが口内炎になってしまったのかと思っていたら、どっこい
保育園から「手足口病」の太鼓判17165047.gif

小児科2325884.gifで診察すると、なんとまぁ・・・
なんとまぁまぁ・・・可哀想に・・・

口の中には15、6個の口内炎が・・・image150.gif

そりゃ痛いよねぇimage150.gifimage150.gifimage150.gif

大好きなご飯食べられないよねぇ・・・

食べながら泣いてるわけだ

この日泣かずに食べられたのはヨーグルトのみ・・・。

この病気なんなんだ。

口の中に水泡は勘弁してよ。

大人だって1個あれば充分痛い口内炎だというのに・・・1843889.gif

今年は関西から手足口病が流れに流れてきて、例年以上の流行ぶりらしい。

コクサッキーウイルスめ、許さん

しかもね。毎年ウイルスの型が違うのですって。

大人も感染するので要注意

微妙にナナカにも感染してしまい、口内炎発症。

家じゅうの布団やタオルを毎日殺菌消毒です。

コクサッキー許さぁぁん

主婦は忙しいんだぞ1193437624472269b8d4bab4.gif






 今は2人とも元気になりました1211829134483b0b8ee68586.gif

しかし感染能力は発症より1ヶ月以上続くのです。

おそるべし手足口病。


12989927144d6d0e4a04b929.gif



  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 11:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM