<< こんな小麦粉ほしかった★ | main |  + 運 動 会 + >>


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひょうそ化膿性爪囲炎

ひょうそ化膿性爪囲炎・・・
手指あるいは足趾(そくし)(足の指)の小さな傷や、手あれのひどい人の手指に、黄色(おうしょく)ブドウ球菌(きゅうきん)や化膿(かのう)レンサ球菌が感染しておこる病気です。手指、足趾は感覚が鋭いため痛みが生じ、しだいに強まってズキンズキンとした激しい痛みになります。






 ナナちゃん治療中・・・。

球菌どもがあああ17165038.gif

次から次へと・・・子供は病気に怪我に万年忙しい122415507748f71fc5068ef4.gif8683.gif
しかも指の先が化膿しているだけなのに、この大げさぶり1229706061494bd34d8b2923.gif
これは子供が傷口をいたわることもなく砂遊びや水濡れをして繰り返し化膿しないように、とのことです。

登園したら、リアル炎上1232030215496f4a07e024a8.gif
園児たちに取り囲まれて質問攻めのナナカ1232030215496f4a07e024a8.gif1232030215496f4a07e024a8.gif1232030215496f4a07e024a8.gif

お友達 「 骨折れちゃったの〜? 」
ナナカ 「 ・・・・うん 」

うん。じゃなイーーーimage008.gif1232030215496f4a07e024a8.gif

父親に似てなんて適当な子でしょうカ (;-Д-)

110810NJOB008.gif





 遊キッズ愛ランドにて

↑ ルームに1つしかないバイクを独占するモモカさん・・。








 放置のハヤテ。



保険セールのおぢさんに風船ソード作ってもらったヨ
今ってライフプランニングは当たり前なのね。
前に生涯スケジュール作ってもらったけど、もうね、我が家は専門(ナナカ)、専門(モモカ)、大学(ハヤテ)っていう設定でも、今から8ooo万円必要らしいですimage002.gif
子供3人は楽しいけど、大変だねぇ・・・・ネヂコォォ〜1232030215496f4a07e024a8.gif


moco.gif



  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 04:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
人間1人育てるのって結構お金かかるらしいね〜。
時々「子供1人を20歳まで育てるのに○○円」とかTVの特集で見るけど
すごーい!と思いつつ忘れちゃうw
中学から私立で、そのまま大学まで行かれたら…
いくらかかるのかしらヽ(´Д`;)ノ
  • みょん
  • 2011/09/28 3:59 PM
ななたん、お大事に(。-人-。)
  • みょん
  • 2011/09/28 4:00 PM
→みょん
友達の子がこないだ私立中学合格した話を聞いていたら金銭面だけでなくって、「お受験戦争」の苦労もかなーりあって大変そうだったよ・・・(-Д-;)
  • きょうk
  • 2011/09/28 11:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM