<<  + 運 動 会 + | main | 母親の仕事 >>


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



育児(モモカ) 〜1歳半〜





 おズボン履きがモモカブーム。


履いたり、脱いだり。
脱いだり、履いたり〜おんぷ

でも、どーしても片方に足が2本入ってしまう不具合。

そのままピョンピョン歩いてコケてる。

動画はこちら

不憫に思い手伝ってあげようとすると、なぜか激怒され平手打ちされる1232030215496f4a07e024a8.gif

相変わらず凶暴ですきらハート

見事に履けたときは「できたーimage008.gif」とクシャ顔で大喜び。

よいぞよいぞ。

moco.gif

本日はモモカの1歳半健診に行ってまいりました。

朝からハヤテをばぁば家に運び、ナナカの親指を診に整形外科、保育園にモモカをお迎え、今のうちに夕飯買い出し・・・ドタバタすぎる・・・ハァハァぶ〜・・・(車)。

でも涼しい顔して振る舞うママクォリティ。

市内の1歳半が大集合なので早めに受付したけど22番。ちぃ

最初に問診、言葉の発達、家族構成の確認など。
じょじょに暴れだすモモカを裸にして身体測定。
なだめ用と思われるアンパンマンがあちこちにあるもんだから、モモカ大興奮1843889.gif

『 あんぱんまん!あんぱんまぁッん、イタァァ! 』

声デケーよ1843889.gif

歯科検診は断固として口を開かず、あまりの頑固ぶりに先生に笑われ、裸で室内を走り回り、常に追いかける回している私と保健士さん・・・122415507748f71fc5068ef4.gif

14時頃になると眠気も増してハトヤのマグロがビチビチとアタシの腕中で大泣きしておる。
もう、騒音の域。
1ooデジベル。

ママ 『 おちつけぃ、おちつけモモちゃーーん17165047.gif
モモカ 『 ッギィッァーーーーア"ーーーーッッ17165038.gif

お怒りはごもっとも1230542144495895405e8337.gif眠いんだよね、わかるよ1230542144495895405e8337.gif
でもあと少じだがらーーーッ17165047.gif

ぜぇぜぇ・・・

おかしいな、涼しい顔して振る舞うママクォリティが・・・








 

身長 79.6 cm
体重 9,8oo g

年子の弟の影響が気になったので、一応、心理カウンセリングを受けたけど無問題。
「なんでここへ来た?」くらいの勢いでしたが、カウンセリングという対話でモモカの相手をしまくっていただき、なんか楽しい時間でしたアゲ紫系1

んで、改めて思うことは、モモカって色々出来るようになったよなーと。
ゴミ箱へポイもするし、おムツは持ってくるし、ズボンも靴も 履き脱ぎするし。。。

うん、いい子だハート



  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 12:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM