<< 育児(モモカ) 〜1歳半〜 | main | 育児(ハヤテ) 〜3ヶ月〜 >>


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



母親の仕事






子供の記録、なんとか残していきたいけどパソコンん中がデータまみれ17165047.gif


整理しないといけないが・・・


そんな


時間は


ナスビ


保育園の関係上、来月から仕事も再開予定でありまして。

もうブログの更新なんて追いつかないと思って、最近はアメブロに記録綴ってます

ただの記録ブログなので公開してないのだけど、なぜかshuriからコメントがッッ1232030215496f4a07e024a8.gif


jugemの日記は廃れていく気もしますが・・・


仕方ない。

母親として、やらねばならぬ事が多い8683.gif

あッ、ハヤテ起きたー1229706061494bd34d8b2923.gif


110810NJOB008.gif


最近、ナナカがクールでいささか冷たい・・・涙。

うっとり・・・じゃない!






こういう事かッ17165047.gif


N香 『 ねぇ今日、奥さんは大丈夫なの

男 『 ふふ・・・仕事って言ってあるさ。 』

N香 『 ねぇねぇ私、もっとアナタと会いたいわ・・・ 』

男 『 無茶言うなよ、今のままで充分だろ 』





N香 『 ・・・・ 』

男 『 わかったよ、週末も空けておくよ 』







N香 『 うれしいッッ
N香 『 アタシね、誕生日にドルガバの新作バッグが欲しいわッッ


男 『(4歳がドルガバ!?)・・・し、仕方ないな、週末買いに行こうか 』


N香 『 うふ。もう予約済み(ニッコリ)さぁ今夜は楽しみましょ


男 『 (予約済かい) ほら、電気消すぞ 』


きゃっ!じゃない!



みたいな?


Bye






  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 09:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
たまたま写真が見れなくてソコニグリグリクリックしたらアメブロへ飛んだ(笑)
だからコーソリミテタンサ???
  • しゅり。
  • 2011/10/14 4:57 PM
→しゅり。
jugemも携帯から更新できるけど、使い勝手はアメブロのがやりやすい★
でもいずれはjugemデータは書籍化サービスあるし、どっちも続けていくかなぁ。
でもヒマ無い(*_*)
  • きょうk
  • 2011/10/16 12:31 AM
ちょwww なんつー4コマwww
遡及して日記読んだら運動会の写真が壊れデータ表示?になってたのでポチった。
アメブロの写真データ置き場にとんだ!
こっそり颯の写真見て来た(´∀`*)
3姉弟可愛いのぅ〜。
  • みょん
  • 2011/10/17 5:40 PM
→みょん
ナナカが成人したら見せられない4コマです(笑
やっぱり運動会の画像かー★
アメブロの記録をそのままコピって貼ったからリンク失敗しちゃったんだなー(^◇^)
  • きょうk
  • 2011/10/19 12:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM