<< 母親の仕事 | main | 育児と仕事とエトセトラ >>


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



育児(ハヤテ) 〜3ヶ月〜

子供3匹もいると外食なんてまず無理ですが、どうしても某レストランの大根ソテーが食べたくて、味を思い出して自作してみた




わりと理想と近い味になった。

でも大根ですから。

1本でこのソテーが20枚とれる。

食べきれん。

翌日まで冷蔵しておくと、カリカリ感ゼロで非常に残念な口あたり。

旦那の弁当へせっせと詰め込む


110810NJOB008.gif


はい、ハヤテ君の成長はですね。

なんか内山君に似てきましたぁぁぁimage008.gif




   ↓ 20年後




おぉ・・・改めてソックリ1232030215496f4a07e024a8.gif


こちらもどうぞ。

最近は誰かしらの気配を感じたりするとニコニコ笑うようになりました。

3ヶ月ってこんなに笑ったっけ

生理的微笑じゃなくね。

いないいないばぁにもちゃんと反応して笑ってくれるので、笑わし甲斐がある





ひっさしぶりに、Y香ファミリー&A子ファミリーと集合しまして、お祝いドッサリ貰ってしまいました。

ポコポコ産むんじゃねーよ、お祝い大変だろがーっていつか誰かに言われそう8683.gif

旦那は友達から言われてるそうですが・・・1232030215496f4a07e024a8.gif1232030215496f4a07e024a8.gif1232030215496f4a07e024a8.gif




ちょー可愛い、HAYATEの名入り





これはmecoleさんのハンドメイドのお古いただいちゃいました
ゆる系上着が可愛い1229706061494bd34d8b2923.gif1229706061494bd34d8b2923.gif1229706061494bd34d8b2923.gif
てか、アタシが欲しい・・・







半てんみたいに見えるけどね1232030215496f4a07e024a8.gif





この5人・・・

いやいや、よぉく見るとソファにもう1人いるんですー。

ハヤテを入れたこの6人の成長が楽しみだな

110810NJOB008.gif

ネヂコからもお祝い貰っちゃったよ。



まず箱が可愛いときたもんだ。



ハヤテsize80の洋服1229706061494bd34d8b2923.gif

アタシが欲しいっつうのぉ〜1232030215496f4a07e024a8.gif

でもマドラス柄とか似合わなくなってきたな。

・・・もうすぐ35だし ゲフゥ122415507748f71fc5068ef4.gif

今何歳?

3ヶ月でちゅ。

いくらでも先があるね、ハヤテ君は20544948.gif





 えぇ、まぁ。


moco.gif



  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 22:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
可愛い~(* ´艸`)ぐへぐへ
  • ありんこ
  • 2011/10/31 10:22 AM
あ!大根ソテーのレシピ教えて(^o^)
  • ありんこ
  • 2011/10/31 10:23 AM
かなりのぷっくりほっぺですなぁ〜w
どこの子も乳飲み子期間は内山君似さ!
成長が超楽しみだわー(はーと)
  • みょん
  • 2011/10/31 9:03 PM
→ありんこ
(*^ω^*)内山フェイスが憎めないわけよね(笑

大根ソテーは勘で作ったからアレなんだけど、醤油、みりん、酒(も確か入れた)、だし汁を大根がひたるまで入れて、煮込む★
これでもかって煮込んで水分無くなってきたら、一晩冷蔵庫で冷やす。
大根に小麦粉たっぷりつけて両面を焦げ目がつくくらいにバターソテー★

できあがり〜♪

賞味は当日が良いです★

余ったのは旦那の弁当へ(-∇-)
  • きょうk
  • 2011/10/31 11:10 PM
→みょん子
ナナカは朝青竜で、モモカは大仏、ハヤテは内山くんですワ&#10084;
しょうゆ顔になりそーです(*_*)
  • きょうk
  • 2011/10/31 11:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM