<< 育児(ハヤテ) 〜3ヶ月〜 | main |


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



育児と仕事とエトセトラ

 今月から某印刷会社に害虫の登録・・・

害虫て・・・

外注登録をして、週3日ほど顔出しをしているのだけど、とにかくハード8683.gif

仕事を始めた1週目は分刻みで動いてたから記憶がブッ飛んでいる1232030215496f4a07e024a8.gif

朝6時半に起きて、旦那と自分の弁当と、子供たちの朝ごはんと、3匹の保育園の準備と、全部屋の掃除をして、ハヤテの授乳を終えてから登園会社。

14時に会社を出るそのままハヤテだけをお迎え、帰ってきてから夕飯の支度をして、ハヤテのお風呂、授乳、洗濯を取りこんでとかしながら、家でも仕事の続きをする・・・。

夕方には風呂掃除、2チビの夕飯支度2チビのお迎え、食事を済ませて、お風呂。

20時半には布団に放り込んで、自分はハヤテの授乳会社へ戻り、データの確認。

帰宅して自分のPCでも動作確認・修正。
チビらの大量の洗濯なんぞやってたらもうAM2時
風呂入って寝るのが3時手前。

で、また6時半に起きる・・・・。

あー・・・バテた、バテた

今日は少し時間あるから、久しぶりにjugem更新というわけだ。オウイエ。




ナナカのパンの残し方。

スマイルらしいけど、ちゃんと食べんかい〜

でも可愛くて怒れなかった・・・。

パンでスマイルはズルいわ〜。

そんなん怒れないわ〜。

110810NJOB008.gif

今日、すっごい久しぶりな友達が遊びに来てくれたよん

カラーズオーナー玲奈と、船上カメラマンのムッちゃん

ムッちゃんも久しぶりだけど、玲奈は1年ぶりときたもんだ。

でも変わらずだね。

2人ともほとんど寝てないっつうのに、若いね






 ムッちゃんから

日本列島を客船航海してるムッちゃんだから、今回は西の土産を貰ったよ1229706061494bd34d8b2923.gif

船内土産のクランチチョコがウマすぎて止まりません。

すごい食べちゃった。今食べちゃった。

ナナカの分くらいは残しておかねば・・・



玲奈からも色々貰ってしまいましたわ

ハヤテにはスタイ付きのかぶりもの

ウルトラマンは旦那が喜びそうだなぁ・・・が案の定反応しまくってて、ハヤテにはウルトラマンのパジャマを買ってあげたいだとか、云々リアルツィート。

黴菌万のスタイは・・・



次女に奪われました1232030215496f4a07e024a8.gif

そしてそしてぇ〜〜

ムーミンブーム到来中の我が家に・・・







 じゃんimage008.gif

ムーミンパスタ&にょろにょろトング きましたーーimage008.gif

ムーミンカフェで買おうか買おうか迷っていたトング。

嬉しいぃぃぃ〜

ちなみに・・・






 こちらは義妹に貰ったムーミン


我が家のムーミン好き認知度が素晴らしい1229706061494bd34d8b2923.gif







 あたいの
 ムーミン好きのおかげで
 色々貰えるね
 ママ。ハグハグ


そんなんで玲奈のバー4th記念と、年賀状に使うための写真を撮影してもらい、本当はもっと2人と恋バナとかしたかったママですが、とにかく母業と仕事を両立は忙しく、ゆっくり話もできず・・・

次はのんびり会いたいなぁ・・・と、いつも思ってるのに、妊娠しちゃってたんだよね、アタシが

老後は玲奈の店でのんびりティータイムでもしよう1232030215496f4a07e024a8.gif1232030215496f4a07e024a8.gif1232030215496f4a07e024a8.gif

ねぇ、ムッちゃん

2人共ありがとう

あ・・・もう0時回ってるぅ。


20538293.gif


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 00:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM