<< ぐっどうぃる創刊号発刊 | main | 妊娠によるエトセトラ >>


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



東京タワー

友達と4人で観に行きました。

アタシ「みんなタオル持ってきた?」
A子「アタシは泣かないもん」
N美「オダギリジョーがハマリ役すぎてヤバい」
C恵「タオル持ってきたぁ」

前半はなんともありませんでしたけど、オカンが上京してからというもの、4人して号泣。
オカンの絶大な愛があったからこそ涙が止まらない。
軽く呼吸困難に陥って、自らその様に笑っちゃうも、悲しくて、笑い声が嗚咽に変わる。
抗がん剤の副作用に耐えるオカンのシーンは、もう、声を出さないよう腹にチカラを入れてました。
あんまりにもオカンが切なくて、苦しくて、腹筋が痙攣して流産するかと思いました。

そうそう。

腹に子がいます。

わはは。

アタシが母親とか笑っちゃう!

と、自分の母に笑われました・・・(´・ω・)

安定期にはまだまだ入っていないので、何が起こるかわかりませんが・・・。
何があろうとも、アタシの腹に宿ってくれたことを感謝するのです。

オカン・・・アタシもオカンのように絶大な愛で我が子を包みたいな。

7.7mm


7.7mm
心拍確認



  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 21:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おめでとう
  • あお
  • 2007/04/29 3:54 PM
こ、こ、子供ですか!?
それはそれはおめでとう!
知ってるかもしれないけど、僕ときょうこさんは実は同い歳らしい。
案外、人事じゃないと思ったりした。

そういえばちょっと前、偶然にもしゅりさんと居酒屋でばったり遭遇して一緒に飲んださ。
  • まーてぃん
  • 2007/05/04 1:51 AM
山、動いたな!おめでとうございます。
こりゃ平塚上陸急がないとアレかしら。
  • ヌルカン
  • 2007/05/04 9:17 AM
ヌル氏上陸?
行きたい〜
  • あお
  • 2007/05/04 3:11 PM
新しい命がこの地球上にまた一つ増えたわけですか、うん素晴らしい★

生命の息吹って素敵・・・・。
  • らずべり〜小雪
  • 2007/05/04 3:30 PM
どうもどうも、コメントは全員男性なので、一言まとめておこう。
この先、自分の嫁になる女性が妊娠したら、精神的にも、色んな面で助けてあげてやってね。そして可能な限り離れず一緒に居てあげましょう。妊婦は膨らむ期待と比例して体力的にはマジで辛いです。

>>あお
ありがとう

>>まーてぃん
ありがとう〜。結婚願望なんてまったく無かったンだけど、三十路だし、若くないんで産もうかな★っと思いましてね。
しゅりは、わざわざ平塚まで会いに来てくれましたよ。優しい姉さんだよ、ホントに。

>>ヌーさん
急がず、ゆっくりどうぞ〜(´▽`)┌
つーか、まだ安定期じゃないから、流産の可能性も無くはないのです。
流産って10人に3人は経験するらしく、珍しくないみたい。なので、無事に産まれた後かしらネ?

>>小雪
アタシも女だったンだと再認識させられましたヨ★
  • きょうk
  • 2007/05/05 12:34 AM
ひさ!!!

まぁいわゆるあれだ。
集団連鎖反応だ(謎
  • 2007/05/16 11:14 PM
ここ見て知ったのか?(´▽`)
まぁ、あれだ。今後もよろしく(謎
  • きょうk
  • 2007/05/17 5:55 PM
子は親選べねぇからなぁ…ww
  • れみ
  • 2007/05/22 10:27 PM
おめとー!

ところで話題違いなんだが
「蒼すじ狂子」って、君か?w
  • いく
  • 2007/05/30 2:55 AM
>>れみ
度胸あるよなぁ・・・アタシの腹に宿るとわ(´ー`)┌

>>いく
いく旦那も関わってそうな名前だがw
狂子で検索かけたら、これまた陽気なサイトが・・・。健全なサイトだが、頭はまだ治療されてないようです。
ttp://lovegorgeous.tokyobookmark.jp/
  • きょうk
  • 2007/05/31 5:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM