<< 定期検診(5) | main | 定期検診(7) >>


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



定期検診(6か?) 〜ガンダム麻雀でヒマ潰し〜

定期検診へ行ってきましたー。
次回から予約制になり、毎週30分ほどかけて赤ちゃんの様子をモニターチェックするそうです。
愛娘は2500g弱に成長しており、順調だということをお義母さんにメールで報告・・・。

01


 『2500kg


2.5t かよ!
そりゃ立派だね!

・・・1人で突っ込んでみたり。

最近は股関節が外れそうで、布団から起き上がるのも5分程かかるし、背骨はボキボキだし、DSをアロマ風呂に持ち込んで2時間とか遊んでます。
『ガンダム麻雀』なんですけど、ガンダムは詳しくないです。
ガンダムが好きな人だと、声優サンがそのままで、あのセリフとか、あんなセリフを麻雀的アレンジを加えてアフレコしてあるので、楽しめるようです。

高い役でアガると、ガンダムのレアフィギュアが揃うシステムなのですが、なかなか役満クラスが作れず・・・。
てーか、PCキャラ達がリーチ早すぎなんですけど。

02

でもまぁ、数え役満やってやったスよ。
数えられないけど。
13ハン超えたみたいス。


出産時に撮影できるよう、HDD内臓のヤル気満々ビデオカメラを双子兄がプレゼントしてくれました。ありがた〜拍手
実況中継は旦那サンがする予定ですが、彼もアタシ並の素ボケをかますので、『あ・・・録画ボタン押してなかったっっっwうぇっw』とか、息の根止めますよ^^


  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • 16:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こらぁ〜っ!!DSで夜更かしすんなよぉ〜。

それにしても、HDD内臓カメラっ!!
よーすけすごいのぉ〜っ!!

たぁ〜んと、ボケっぷりを記録しといてくれww
  • Mutsumi
  • 2007/11/20 11:54 AM
お客さんからの電話。
100GBのHDDビデオカメラが壊れた!と・・・
購入後1ヶ月で壊れた!と大激怒。
見に行ったら96G/100Gの使用率。
外付けHDDをうちで購入してもらい
96GB分の移動して解決。
こんなお客さんもいるし、
うちは新婚旅行で充電器忘れてビデオ録画が1時間ぐらいしか撮れなかったし。
普段使わないものは練習しといた方がいいよ。
狂の場合は思い出になるのは確実だし。
  • 2007/11/22 9:27 AM
→Mutsumi
(´▽`)うふふ。夜更かししないように昼間起きてるンだけど、なぜか不思議と夜中になると目が覚めるのだ・・・
で、結局、昼間にウトウトしてしまふ。妊婦の不思議なリサイクルらしい(笑

→青
96GB使用ってどんだけだーー!!!!撮り過ぎ!!!(笑
動画だと、そんくらいイッちゃうか。今、画質も良いしの。
練習しといたほうがいいよね。旦那にもそう言ってあるんだけど、当日パニってそう・・・。
  • きょうk
  • 2007/11/23 11:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM