
  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



PC直った★

そもそも壊れてなかったようですが・・・(笑
アタシの唯一の遊び道具が戻ってきました17165048.gif

ハヤテだよ★




 ボクとも遊べー。

夏は家に引きこもってたわりには色々ありまして、お土産もたくさんありがとうimage008.gif

ございました(*^∇^*)

みょん子が平塚に帰省がてら遊びに来てくれて、ハヤテへプレゼントをくれたヨ。

みょん子 『 ハヤちんはこれがいいかな〜って。これで合ってるかな!? 』

アタシ 『 合ってるってナニ!? 』

袋の上から手探りすると、どうやらコップらしき固形物。

一瞬、鳥肌が立った(笑

こ、こ、こ、これはチップ君cupではないかーーーーimage008.gif

過去日記で2コしかないチップ君をハヤテ分購入しようか迷ってたのだが、まさかプレゼントされるとは。。。。

!!!!チップ君!



 参りました1229706061494bd34d8b2923.gif

ちゃんとフェイスも同じチップ君なんだよ200907311015020002.gif
これで家族分が揃ったぜ17690609.gif

旦那 『 オレが居ないじゃないか・・・ 』

あら、ホント(・_・)

さらにはナナモモにもディズニーモノで揃えて、めちゃ可愛いミニードレス123053606449587d80400967.gif

ミニー服



 やヴぁい可愛い1225548414490c627eb24ef1.gif

ななかミニー



 悪そうなミニーちゃんですzybxfhhx665010.gif


これを着て是非ともディズニーランドへ行かないとnezybxfhhx665010.gif

お祝いもいただき、本当にありがとう21878210.gif
コガもありがとう21878210.gif
ヨーコもありがとう21878210.gif

みょん子もひとまず(?)夫婦円満そうなのでヨカッタです19772528.gif

冬は一緒に食事にでも行きたいモンだ19670434.gif

110810NJOB008.gif

カステラおぢさん


 恒例のカステラたち。

某PMDよ、多すぎだ(笑
水ようかんが美味しくて賞味期限一番長いのにペロリと食べてしまった・・・。
今年は大食らいのモモカさんが参戦して、カステラの減りが早い早い18877169.gif
来年はハヤテもいるので、奪い合いだな・・・(←まだ貰う気か)

カステラおぢさん!



 3can4on。

某PMDのセレクト、3can4onのハヤテ服get.gif

これまたアタシの好きなブランド★
でも読み方知らないの。
知ってるimage1.gif
スリーキャンフォーオン(まんま)じゃないんだって。

三寒四温なんだって。

なんということでしょう。

変換押したらサンカンシオン三寒四温になった(笑

そーゆー意味かい(納得

勉強になりましたね。

黒猫(サポシ)のバッグはPMDが選んだそうで・・・

PMDが子供服売り場でウロウロしてるのを想像したら笑ってしまうプフー

で、貰った服をよーく見たら・・・

狙いはこれか!

 PMD(ぱんだ)の刺繍1230542144495895405e8337.gif

これが狙いか

ありがとうございました0044.gif

110810NJOB008.gif

美味しくいただきました★



 youからいただいた幸水get.gif

同封されていた「おいしい食べ方」に倣って、食べる1h前に冷蔵庫で冷やしてからカット。
美味しすぎる16414195.gif

旦那 『 これは高い梨だな、甘い! 』

おのれに何がわかるのじゃ。と思いつつも、本当に甘くて美味しい〜200907311015020002.gif

ナナカも好物でよう食べとった。

でも梨を「りんご」だと言い張るナナカさん。

ママが「これはナシ、nashi、梨っていうのだよ。」と幾度説明しても、「ちがーーーう、りんご、りんごだよ、バカねぇ」と上からモノ申す。

子どもって面白い1232030215496f4a07e024a8.gif

110810NJOB008.gif

沖縄みやげ




 shuriから沖縄土産get.gif

↑ 9割モモカに食われたぁ・・・。
ママも大好きな紅いもタルトの箱を隠しておくのだけど、見つけ出してはママに「あかない!あかない!」といって眉をヘの字にするモモカさん1232030215496f4a07e024a8.gif

他にも芋だのなんだの貰ったけど、いただいたお土産はしっかり子供たちに奪われてます。
ご安心をimage002.gif(?

さてと授乳すっかー1229706061494bd34d8b2923.gif


真土大塚公園祭り

義母に颯を任せて近くの公園のお祭り行ってきました1667581.gif
保育園も協賛していて、普段はエプロン+麦わら帽子の先生たちが浴衣メイクばっちり気合い充分21878210.gif
ママたちも可愛い我が子を色とりどりの浴衣で着飾って褒めちぎり合い大会21878210.gif





 甚平のナナカさん不満げ(笑





 甚平モモカ18877169.gifと、
 指に包帯の旦那がチラリ1232030215496f4a07e024a8.gif

モモカは相変わらずの暴れようで、知らないオネーサンに抱きつくし、出店の売り物パクろうとするし、抱っこで押さえつけようとするとエビ反りで反撃するし・・・8409.gif
産後まもないママは追いかけられないので、爪ハゲ旦那に任せときました8613.gif





 

21889458.gif

はやちん




 3週間のハヤテくんzybxfhhx665010.gif

おっぱいもよく飲むし、今のところ平日はマッタリ育児してます17690609.gif
土日はお姉ちゃん達は園が休みなので朝から大騒ぎ
こんな賑やかな家庭になるとは・・・(-∇-;)





 
颯はソファに放置122415507748f71fc5068ef4.gifユルセ・・・






 大騒ぎのお姉ちゃん達はプール1230542144495895405e8337.gif

モモカの水着、チクビ出ちゃってるし、紐ほどけてるし、3チビ育児の適当ぶりがおわかりいただけるでしょうか1232030215496f4a07e024a8.gif
毎日忙しいけど今が1番幸せな日々だよね0044.gif
「ママァ〜1102.gif」って抱きついてきてくれるのは、きっと今だけだもんね1226530302491b5dfe55cfc6.gif

さて・・・そろそろ颯の授乳time19682079.gif

12009927784795b20a7aec54.gif


+ プレゼント + 

最近・・・貰いっぱなしの きょうkです23491007.gif

くみちゃんからぷらセンタ!


 噂のプラセンタ美容液マスク1102.gif


しゅりから誕生日プレ123053606449587d803f9293.gifで貰ってから愛用中get.gif
これ、めちゃGoooooooDです16414195.gif
プラセンタと言えば・・・
胎盤17165047.gif
ナマ胎盤は見れたもんじゃありませんが、妊娠後に脅威のスピードで作られ、赤子というプリプリ生命体を育むその物体に含まれる成分はオールマイティなモノらしい0044.gif
治療にも使われてるし、出産後の精力食事として召される国もあるとか・・・
まぁ動物なんかは胎盤モシャモシャ食べちゃうもんね。

moomin



 義妹から1230542144495895405ad083.gif






 メルヘンワンピ16414195.gif

一泊で義妹チャンがお手伝い来てくれました1230542144495895405ad083.gif
ナナカは義妹信仰LOVEreg_down_normal.gifなので、もう居てくれるだけで助かる存在。

ナナカ 『 ななかチャン、義妹チャンだ〜〜い好きになっちゃったのzybxfhhx665010.gifzybxfhhx665010.gifzybxfhhx665010.gif

もう彼女の口癖。

寝るときも、翌朝の保育園も義妹から離れるのがイヤでイヤでイヤでイヤで仕方なく、狂ったテンションにママとパパはなだめるのに手こずりました21878213.gif21268352.gif

ちぇー!



 姉貴、落ち着けぇい1230542144495895405e8337.gif

あtmちゃん


 また懲りずに遊び来てね19682079.gif



むっゃん



 むっちゃんから1230542144495895405ad083.gif

もうすぐ乗船してしまうムッちゃん。
なぜかこちらもワクワクドキドキで、3ヶ月後に会えるのが楽しみだ1102.gif
お互い違う環境下だけど、乗り切ろうね123733383749c0374d79aea4.gif

かわゆいシャツ!


 HusHush。
 好きなメーカーなのに、
 いつも読み方が謎なんです1232030215496f4a07e024a8.gif
 ハシュあッシュimage1.gif

皆さま本当に122318593048e8560ace00b5.gif

プレゼントも嬉しいけど、わざわざ会いに来てくれて、こちらとしては気晴らしにもなります19682079.gif
出産まであと少し・・・・

+12kg増


 <(`^´)>テイヤッ


かなり太りました・・・17215401.gif
+12kg増。
初のむくみも経験して、妊娠中毒症手前かも・・・とビクビクもんですが、ブリブリがんばりまース0044.gif

20538296.gif


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM