
  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



臨月




ワンピが好きなナナカさんget.gif

やっぱり女の子だね16414195.gif
ナナカ 『 ねーねー、カワイイ服買ってー1102.gifねーねー早く買ってー1102.gif 』




 おだまりッ

さて・・・三郎も下界降臨(?)まであと1ヶ月をきりました。
あまりにもお腹が重たいわ暑いわで、さっさと産んでしまいたいけど・・・
やっぱり出産は痛いからヤダー8683.gif
目が覚めたら産まれて3日後くらいになってないかなぁ・・・21376969.gif

三郎の検診日記まったく書いてないけど、DVDデータを適当にフリーソフトに放り込んでみたら、拡張子変換に成功したので、公開1230542144495895405e8337.gif16414195.gif
グニャグニャしてるので、見慣れてない人だと何がなんだかサッパリだと思いますが122415507748f71fc5068ef4.gif



http://youtu.be/0h4sJfZmmgo

三郎のおチンチン見つけられたかなimage1.gif
産まれる前から自分のチンチン大公開されて、成人したときに怒られそうだな1232030215496f4a07e024a8.gif



M奈から久しぶりに8604.gifがあり、この猛暑8613.gifでは妊婦が大変過ぎるだろう・・・とお手伝いに来てくれました
なんて優しいんじゃぁぁーーッッ1102.gif




 ソヨカちゃんとお絵かきタイム

M奈も2児のママで大変なのに、昼ご飯に美味しいパンを大量に買ってきてくれて、飲み物も、おやつも持参
すげーアクティブママだ19682079.gif1230542144495895405e8337.gif
さらには我が家のためにカレーまでこしらえて持ってきてくれました・・・1208755063480c2377b758e3.gif16414195.gif
本当にありがとう、ありがとう、ありがとう17215401.gif1230542144495895405e8337.gif
LOVE過ぎるよ、M奈1843904.gif1843904.gif1843904.gif

ハンドメイド!!!


 ハンドメイドで作ったおムツポーチを貰ったぁ16414195.gif

image1.gif122388659648f3070444d857.gif
なになに・・・image1.gif17165047.gif
ハンドメイド流行ってるの17165047.gif
もともとM奈は器用な子だったけど、ハンドメイド始めたんだね〜200907311015020002.gif
M奈と親友のT子がこれまた裁縫プロだもんな・・・うらやまひぃ。
みんな良いわね、ステキな才能に恵まれてさぁ19682071.gif
次はワンピースにチャレンジするって言ってたので、とても楽しみダ19670442.gif19772534.gif

いやぁ、しかしまぁ・・・うちのヘンテコなおムツ袋が可愛く新調できてLUCKYです19670437.gif







 20538296.gif


三郎 〜定期検診(2)〜

三郎・・・もう8ヶ月だというのに、ろくに日記に書いてあげれないね8683.gif
ごめんネごめんネ〜17215401.gif
4DのBig鼻から察するに、パパ似の坊やが生まれてきそうですget.gif




 推測体重1710g。
 順調です0044.gif

モモカも・・・旦那にそっくり〜8458.gif



遺伝子強すぎ17051374.gif

etc_o_e_02.gif

今朝は保育園に行く途中、細い農道でスピード出しすぎのヴァカ対向車の譲りがヘタクソ過ぎて、アタシのmoveちゃん23466819.gifが溝にハマって身動き取れなくなるという惨事が起きて大変でした8409.gif

こりゃマズい・・・。
ん〜〜金持ち、金持ち・・・。
金持ちをサガセ122388659648f3070444d857.gif

目の前にそびえ立つ豪邸のお宅へピンポン。

アタシ 『 朝からすいません。車が溝にハマってしまって・・・。ジャッキを貸してもらえませんか 』

セレブなお母様と、その娘様が出てきてくれたけど、ジャッキの場所がわからず・・・
肝心なお父様は早朝から留守とな・・・122415507748f71fc5068ef4.gif

残念1230542144495895405e8337.gif

こーゆー時はセレブお父様のお道具箱と、腕前が1番頼りになる1230542144495895405e8337.gifのになぁ・・・。

仕方なく旦那とすったもんだしてると、タイ人らしき男性と、地元農家のおじさん達が3人と、通りすがりが1人、手伝ってくれました。

122318593048e8560ace00b5.gif1226530302491b5dfe55cfc6.gif

でも残念なことに、やっぱり車は複雑な溝にハマってピクリも動かず、1時間後に帰宅されたセレブお父様が5分くらいで救ってくださいました1230542144495895405ad083.gif

みなさん本当にお騒がせしました。
特にタイ人男性は夜勤明けでクタクタなのに、最後まで見守ってくれてありがとう。
途中で乱入してきた農家のおぢさん、ジャッキ外す前にアクセル踏み込んで、moveたん傷だらけにしてくれてありがとう1232030215496f4a07e024a8.gif1232030215496f4a07e024a8.gif1232030215496f4a07e024a8.gif

そしてスピード出しすぎの譲り下手くそ野郎はさっさと走り去って行きましたが、今夜から粘着で呪いかけます1227179715492546c3bb70f9.gif1229734499494c426352e375.gif

etc_o_e_02.gif




ムッちゃんの重たそうなカメラで
撮ってもらいましたぁ16414195.gif

デジカメでは出せないステキな一瞬get.gifget.gifget.gif
ママお気に入りの1枚 ↑ です23491007.gif





 これもステキget.gif

なんか部屋が綺麗に見えるよね・・・0044.gif
実際クチャクチャなんだけどね・・・8409.gif


http://youtu.be/NWjMLia-b38
ハーモニカを教えたらプップと鳴らして楽しそうなモモカ19682079.gif
バナナ食べ散らかした口で吹くのはヤメテちょんだいー21878213.gif1232030215496f4a07e024a8.gif



20538296.gif


三郎 〜定期健診(2)〜

実母とナナカ&モモカを連れてサブロウの調子みてきましたー
今回は赤ちゃんの身体的な異常がないかの検診。
専門の先生が派遣されてきており、エコー検査で胎児の心臓や脳の発育状態をみます。
サブロウは順調に育ってるようで、ひと安心

そして・・・モニターをジッと見てたら、お股全開が映った瞬間・・・

おチンチンがついてるーーー

のが確認できました

先生 『 性別は知りたいですか
アタシ 『 はい〜
先生 『 男の子ですねー。よく見えますよ。 』
そしてグググっと、モニターいっぱいに拡大された三郎のおチンチン18877181.gif

サブロウは推測2oog・・・ということは、おチンチンはまだ小指の先もないくらい(笑
実母は男の子も欲しがってたので大喜び
お義母さんや、義妹も大喜び
実はみんな男の子が希望だったのか

つわけでサブロウは、男の子でした





 ヤロウかー

さて・・・今日もモモカと一緒に20時就寝してしまったので、これからDM制作
本当はこのDMに職場後輩のイラストを使いたかったのに・・・いろいろあって使えなくなってしまった・・・残念
彼女のイラストは最高なのになぁ〜



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM