
  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダ・ヴィンチ・コード

0505


ヴィィィィィィン!



「ダ・ヴィンチ・コード」

とても面白かったです。
が、信仰の浅い現代日本人には理解しがたい内容が多々ある。

ものすごい惹かれるンだけど、過去を掘り出して、いままでの歴史を覆す真実があったとして、学者たちが騒ぎ出したとしても、アタシは明日、ワインの試飲会に行かねばならない。

酒飲まないのにワインの味なんぞワカルカ!

それから、逝くと青に会いました。

残るは黒です。


【独り言】
アイズワイドシャットって、叶恭子って・・・・ブツブツ。

エミリー・ローズ

仕事でグッタリ。

こりゃちょっと心癒されないと拍手

きょうこ「映画みようよ」

友達A「おけぇー!」
友達B「カカッテコーイ」
友達C「何みんのー」

きょうこエミリー・ローズ

「ホラー映画デスカ・・・」


いいえ、いいえ。

よくお聞きなさい。ただのホラー映画じゃありません。

これは実話に基づいたストーリーなのです!

でもコワー チョーコワァァー!

とにもかくにも「悪魔の3時」が恐くなる映画です。
3時になるとあらゆる恐怖が主人公に襲いかかります。

他にも悪魔祓いを裁判で立証するその内容は実に奥深い。
というか、ワケワカラン。

さらに!エクソシストを超えた、エミリー役のジェニファーカーペンターの怪演。

白目向いたり、アゴ歪ませたり…怖スギアルヨ、アンタ。

あっ。

3時になったので、おやすみなさい!
続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM