
  • 2012.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



金沢どうぶつ園




 おでかけ嬉しいルン娘16414195.gif

金沢どうぶつ園に行くなんて聞かされてなかったけど、ママとモモカはお留守番で、旦那とラシ夫(旦那友人)にナナカをおでかけに連れて行ってもらいました19682079.gif

旦那に 『 ナナカの可愛い画像メールして1102.gif 』 とお願いしているのに、送られてくる画像のセンス無さすぎもいいところ8683.gif






 動物はどこだよ。






 どうぶつは・・・。





 オワリ。

こんだけ1843889.gif17165047.gifimage1.gif





最近観たMOVIE123733383749c0374d79aea4.gif

キックアス
★★★★★
ニコラスケイジさん、きっとこのような映画に出たくて仕方なかったのでしょうね。
個人的には痛快アクション血ぴゅ〜ッは大好き。
しっかし、クロエグレースモレッツ可愛い(・ω・)

ゴーストワールド
★★★☆☆
ソーラ・バーチと、スカーレット・ヨハンソンと、スティーブ・ブシェミが好きだから観てみました。
ヲタクの気持ちが解るカモne?

ラブリーボーン
★★★☆☆
なんとも言えない気分になってしまったけど、良い映画です。
キャッチが「私は14歳で殺された。」ですから・・・。1843889.gif凹。

シカゴ
★★★★
面白いヨ。ミュージカル調が好きなら是非とも。

しあわせの隠れ場所
★★★★
NFLデビューを飾ったマイケル・オアー選手の実話。

みんな元気
★★★☆☆
ロバトデニロが相変わらず良い味出している。地味な役なのに。

ヒックとドラゴン
★★★☆☆
草食男子と竜のお話。

ベスト・キッド(リメイク)
★★★☆☆
ジャッキーLOVE。ウィルスミスjrも良いです。
ミヤギさぁ〜んに負けず、なかなか良い師匠になってると思いました。

魔法使いの弟子
★★☆☆☆
ニコラスケイジさん。
きっとこのような映画に出たくて仕方なかったのですねパート2。

ハート・ロッカー
★★★★
アメリカ軍の爆発物処理班のお話。凹む。

私の中のあなた
★★★☆☆
キャメロンディアスがママならアタシはいくらでもドナーになる。脊髄どーぞ。
リアルでも同じ境遇にあったお子様がいるようで、最近になってその心情を語ってました。
「姉のためなら何のためらいも無かった」そうです。

チェンジリング
★★★☆☆
アンジーが好きなので観てみました。えらく凹む。

バイオハザード アフターライフ
★★★☆☆
GAMEもやっておくと◎!

エリザベス・ゴールドエイジ
★★★☆☆
前作ではもっと毅然としたイメージだったけど、恋心は女を変えてしまうね。

やばい眠い〜・・・1229734499494c4263555706.gif

入稿してないし、昼寝しよぅ1229734499494c4263555706.gif1229734499494c4263555706.gif1229734499494c4263555706.gif

20538296.gif


15年前

実家で写真の整理してたら、出るもマルモで5oo枚くらい捨てました。

当時はデジカメも無いのに、よくまぁせっせと現像したもんですね・・・。

フィルムもいくつか出てきたけど、捨てました。

写真


 高校友人の名前が書いてある封筒が出てきた。

中身は渡しそこねた写真でした。

これから貼っつける画像を見てアナタは思うでしょう。

どんなクソガキも親になろうと思えばなれるのだな・・・と19772535.gif

昔の自分って見せたくない病だったンだけど・・・
自分より子供が大切な今となっては、晒し画像も気にならないモンだ0044.gif

だけどまぁ・・・まともなのを公開1232030215496f4a07e024a8.gif






 コメはいりませんカラ1230542144495895405e8337.gif

もうね・・・この写真見て、コイツが3匹も産むんかいってウケたわ1232030215496f4a07e024a8.gif
こめかみグリグリしたくなるわ、そのヘアスタイルと顔ッッ19682071.gif

良かったね、15年後にあーたは可愛い子供3匹に恵まれるんだよ1208755063480c2377b758e3.gif
思いもよらないでしょう19682068.gif
ただし旦那が少し若くて手こずるよ8458.gif

(左)現役美容師ショーコ。19から彼女にカットカラー任せてますget.gif
(左から2)アンコ・・・ママとしては先輩。2人目頑張ってるらしい1102.gif
(左から3)ノリコ・・・ママとしては先輩。ずっと会ってないなぁ8683.gif

先生元気?



 担任の佐々木先生の個展19670442.gif

天国の佐々木先生へ19772535.gif
横でアホしてる子が今は子育て頑張ってますよ19682071.gif
さらに横のアホ仲間アラちゃんもジュエリーデザイナー兼企画を頑張ってるよ1102.gif

しみじみ・・・。

20538296.gif


園行事 〜 ウォークラリー 〜

ウォークラリーとか、いったい何十年ぶりでしょうかget.gif

今朝は5時起床。
↑ 扁桃腺炎から回復したモモカのヒッププレス17165047.gifで叩き起こされた21878213.gif

パパにもやってやれよ〜・・・ヒッププレス、屁こき付きでさぁ〜1227179715492546c3bb70f9.gif
パパずりぃんだよ、布団にもぐってさぁ〜17165038.gif
3人でジェットストリームくらわしてー0044.gif17165038.gif






 ウォークラリー開始8613.gif

元気になったモモカがあっちやこっちや歩きまわる。
車通りの多いところでは抱っ子が当たり前だけど、よほど歩きたいらしく、抱っ子から脱走しようともがきにもがく・・・1843889.gifimage0212.gif
手をつないでも、『 離せや、自分で歩かせろや1226530302491b5dfe5552c0.gif1232030215496f4a07e005c8.gif 』 と言わんばかりに・・・いや、きっと話せたらそう言ってるに違いないくらいの拒絶ぶりで、大変すぎました1211829134483b0b8ee7a7c3.gif1667585.gif






 パパに担がれているモモカ大暴れ17350362.gif







 





 




 ナナカは彼氏(?)
 とラブラブ23491007.gif

彼氏曰く、ナナカちゃんは優しいから好きなのだそうだ。
前まで好きだったRチャンとは別れたらしい1211829134483b0b8ee6b8a1.gif1211829134483b0b8ee6b8a1.gif1211829134483b0b8ee6b8a1.gif
3歳でLove triangleですカ、そーですカ17215399.gif






 もう勝手に遊びたまえ123960561449e2e16e09acd2.gif




 ママは妊婦なんだよ1230542144495895405e8337.gif(疲

バタバタしてたけど、楽しかったね16414195.gif

今日は夜に仕事進めようかと思ったけど、ダメだ・・・ねむぅ(-_-)1843896.gif

good night1843896.gif


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
+ 天気予報 +
+ イーココロ クリック募金 +
selected entries
categories
recommend
I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream (JUGEMレビュー »)
Susan Boyle
ステージで腰振ってたあのオバサン?と思うようなジャケット(笑歌声ステキですねぇ♪ナナカもお気に入りです(゜∇゜)
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM